2022/10/10

お引渡し

皆様、こんにちわ。

住宅部営業の東馬場です。

先日、娘と休みが重なり二人で近所の神社へ散歩。

そこで大量のドングリを手に入れた娘。

今は玄関に大量に転がっております(;'∀')

(服のポケットに忍ばせていたみたいで、翌日洗濯機の中でカラカラと回っていたのはここだけの秘密です。)


さて、先日お引渡しがありました。

このお施主様は土地の開発などの絡みもあり、ご契約頂いて約2年後にお引渡しとなりました。

最初はご夫婦でお打合せさせて頂いておりましたが、ご家族も増えて先日の

お引渡しの時には4人家族になっていました。

月日の経過を感じたとともに、この2年間ご一緒出来たことが大変嬉しく思いました。

今後も長いお付き合いさせて頂きますが、とりあえず一区切りです。

ご家族4人でいっぱい思い出を作って頂ければと思います(^^)