2022/03/19

≪終了≫low-e-house完成見学会 開催予定

開催日:4月22日(土)23日(日)24日(月)25日(火)
開催時間:10:00~17:00(最終受付16:00)
開催場所:岡山市北区西崎
予約制:事前にご予約をお願いいたしします。→ ご予約はこちらから。
キッズコーナーあり 小さなお子様連れの方もゆっくりご覧いただけます。

※予約者様には駐車場情報をお送りいたします。(イベント会場徒歩3分)
当日は、弊社スタッフがイベント会場までご案内させていただきます。

開催日:4月 23(土)24(日)25(月)26(火)
時間:10:00 ~ 17:00(最終入場16:00)
場所:岡山市北区西崎

------------------------------------------------
 * このイベントの見どころ!* 

☑建築家と建てた2階建て

☑無垢の床を使った温かみのある内装

☑こだわりを詰め込んだ31坪コンパクトハウス

☑レッドシダーが映える玄関

☑HEAT20 G3グレードの高性能住宅

お客様のお家を実際に見れる貴重な機会です。

まずは以下よりイベントの詳細をチェックしてみてください。
→ご予約はこちらから。


※予約者様には駐車場情報をお送りいたします。(イベント会場まで徒歩3分)
当日は、弊社スタッフがイベント会場までご案内させていただきます。


イベントチラシ



タケイのつくる家

 タケイのつくる家
LOW-E HOUSE (ローエネルギーハウス)

心もカラダもすこやかに
人と環境に優しい家づくり


わたしたちが目指すのは、自然のエネルギーに囲まれて、暮らしはもちろん心まで豊かな住まい、いつでも春を感じる家族想いな毎日が始まります。
 

タケイの思い
省エネで健康な住宅を。

タケイの省エネ住宅ブランドLOW-E HOUSE(ローエネルギーハウス)は、3つの「ないこと」を大切にしています。

1.ランニングコストが、家計の負担にならないこと    

2.高い断熱性能により、身体の負担にならないこと    

3.天然素材と耐久性で、メンテナンスへの不安が少ないこと
   


永く住み続ける家、せっかく建築した家も、毎日の暮らしで必ず必要となる光熱費や設備費などのエネルギー費が多くなれば、その分、家計の負担は将来にわたって大きくなります。また、エネルギー効率の悪い家は部屋ごとに寒暖差が大きくなり、それだけで住む人の身体にもヒートショックなどの悪影響を及ぼします。LOW-E HOUSEは暮らす人の未来を思い、住み始めてからの生活になるべくエネルギーの無駄を層と無くそうという発想で家づくりをしていきます。それは、考え抜かれた建築素材を使うことで、メンテナンスを少なくして将来的な負担を小さくするという点でも同じ。「ないこと」を大切にすることで、日々の暮らしはもっと自由になるのです。 ​


キャンペーン情報・特典

\トータテグループ60周年キャンペーン/
【限定6棟】ご成約いただいた方に【豪華】プレゼント
    ■対象イベント
○LOW-E HOUSE完成見学会 in西崎(本イベント)
○LOW-E HOUSE構造見学会 in西崎

  ■ご成約特典
・60万円分のギフトカードを進呈!  詳細な内容につきましては、現地スタッフまでお気軽にお問合せください。

  ■条件
・本イベントに参加された方で、令和4年6月末日までに請負契約を頂ける方に限らせて頂きます。





注意事項

本イベントは、オーナー様のご好意により開催しております。
オーナー様の入居前の大切な新居のため
下記内容を必ずご一読の上、ご見学をいただきますようお願いいたします。

【注意事項】

◼ 小学生以下のお子様は、ご入場をお断りしております。※中学生以上は入場いただけます。
お子様も一緒に見学する場合は、ご両親のどちらかが抱っこしてご見学してください。

◼ 建物内のトイレ・手洗いは使用できませんので必ず事前に済ませてお越しください。

◼ 内観・外観共にカメラ・ビデオの撮影はご遠慮ください。

◼ 建物内での携帯電話の通話・視聴はご遠慮下さい。 落として傷をつけるおそれがあります。

◼ 建物内では、飲食は一切禁止しております。(ガム・アメ等も禁止です。)

◼ 建物内では、靴下をご着用ください。

◼ 建具・家具等の開閉は、スタッフにお申し付けください。

◼ 敷地内、建物内、また付近の道路での喫煙はご遠慮ください。

◼ ご建築済の方・他社にてご契約がお済みの方・ご近所にお住まいの方は、入場をお断りしております。