2021/07/09

vol.7岡山市南区現場 内装仕上げ

こんにちは。住宅部の石見です。
今日の午前中に、岡山市南区の現場に行ってきました。

工事中の現場では、大工工事が完了し、内装仕上げに入っています。

壁の漆喰を塗った後に、天井のクロスを貼ります。

階段を上って、2階へ行くと吹き抜けの天井が仕上がってました!
無垢のヒノキを吹き抜け天井一面に施工。節のないひのきを使うことで上品で優しい印象に。

キッチン横の造り付けデスクもいい感じでした。
ここで、お子さんが宿題をしたり、奥さんが料理の合間にちょっと休憩したり。
横には本を置けるように可動棚をつくりました。可動棚の上段には、神棚用の棚も設置。

完成まであともう少し。
仕上がりがとても楽しみです(^▽^)