2021/12/19

vol.21 お風呂のカビ予防に。

こんにちは。住宅部の石見です。
近頃急に寒くなってきましたね。寒くなると食器洗いやお風呂掃除など水仕事がつらくなりますよね。

皆さんはお風呂の床掃除、どのくらいの頻度でされてますか?
私はズボラなので1週間に1度掃除するのも正直しんどい。でも掃除しなくちゃカビが出てきちゃうんですよね( ;∀;)
「少しでもお掃除が楽になるものはないかな」とザグザグ(ドラッグストア)を彷徨っていると、いいものを見つけました!!


お風呂の防カビくん! イオンの力でお風呂の天井から床まで除菌してくれるんです。

2か月に1回使用するだけでキレイがつづくそうです。
我が家は1か月に1度の頻度で使用していますが、防カビ君のおかげでお掃除がとても楽になりました。
浴室に置いているシャンプーボトルやお子さんのおもちゃも除菌してくれるので、防カビくんおすすめですよ。
良かったら1度試してみて下さいね(^▽^)/
それでは、また。