2021/12/20

vol.22 2棟販売中『玉野市田井』建売住宅

こんにちは。住宅部の石見です。
今回は、2棟同時販売中の「玉野市田井」にある建売住宅2号地をご紹介します。
2棟共に、3LDKのオール電化住宅です。

間取り図

外観

タケイのつくる真壁の家「木温~Konon~」のコンセプトハウスです。
床・天井・柱に木をふんだんに使用したレトロモダンスタイルの木の家です。
外壁には、サイディングを使用。ブラックの木目柄が渋かっこいいモダンスタイル。玄関ポーチにはバリアフリーを想定し、車いすに対応のスロープを設置しました。

玄関ドアは、両手がふさがっていても開閉しやすい「引き戸」を採用しました。
また、プライバシーにも配慮し、玄関ドア前には目隠しフェンスを設置。
コロナ禍のウイルス対策に役立つ「宅配ボックス」もついております!

内装

お家の中は桧の香りに包まれたレトロな空間。
土間は滑りにくい洗い出し仕上げ。土間部分には収納を付けず、お子さんの部活用具・ベビーカー、ゴルフバックなどを置けるようフリースペースにしました。
お手洗いは、TOTO。奥には収納棚を造作。お手洗いの床は、お手入れしやすいクッションフロア。


16畳のLDK+3帖の畳コーナー。
リビングドアは造作。レトロモダンを際立たせる世界に一つだけのリビングドアです。
階段下収納・畳下収納・掃き出し窓にはシャッター付き。


タカラスタンダードのシステムキッチン。加熱機器はIHです。


洗面台は造作。カウンターには耳付きの1枚板を使用し、高級感を演出。洗面化粧室の床材は、トイレと同じクッションフロア。
お風呂はタカラスタンダード。浴室の壁は「ホーロー」だから、水だけでも汚れが簡単に落ちる!キレイが続く! ホーローだから4面すべての壁に、マグネットラックもしっかりくっつきます。


皆様のご内覧お待ちしております(^▽^)/
物件概要はこちら↓
玉野市田井「木温~KONON~」3LDK