2022/02/13

【終了】HEAT20 G3の平屋を体感!完成見学会開催

開催日:2月26日(土)・27日(日) 
開催時間:10:00~17:00
開催場所:岡山市中区沖元←クリックするとイベント会場が表示されます
オープン制ご予約不要
キッズコーナーあり 小さなお子様連れの方もゆっくりご覧いただけます。





完成見学会

週末は、高断熱で豊かに暮らす平屋のお家を体感
体感すれば違いが分かる!これがタケイの世界基準の暖かさ!

(実際の建物の完成イメージです。)

岡山市中区沖元に、高気密・高断熱・高性能な平屋のお家が完成致しました。
お施主様のご厚意により、2月26日(土)・27日(日)の2日間限定で完成見学会を開催いたします。
真冬でもエアコン1台を1日3時間稼働させるだけで家中ポカポカのLOW-E HOUSEをこの機会にぜひご体感ください!

開催日:2月26日(土)・27日(日) 
開催時間:10:00~17:00
開催場所:岡山市中区沖元←クリックするとイベント会場が表示されます
オープン制ご予約不要
キッズコーナーあり 小さなお子様連れの方もゆっくりご覧いただけます。

見学会のポイント

(実際の建物の間取り図です。)

ご夫婦とおばあちゃんの3人で暮らす平屋の住まい。
建物南側からの日射を取り込むパッシブデザインはもちろんのこと、北側に立つご実家の日当たりにも考慮してプランニング。
高い断熱性能と床下エアコンにより、家全体に緩やかに暖房が効くため、家中温度差が少なく、廊下をつくらない開放的な間取りが実現しました。

1.【ドイツ アルセコ社】白の塗り壁がかっこいい外観
2.床下エアコン
3.働く奥様に優しい家事楽動線 
4.完全室内干し
5.21帖のLDK
6.畳ベッド

その他にも見どころはたくさんあります!!
ぜひご覧になってください(^^)/


タケイのつくる家

 タケイのつくる家
LOW-E HOUSE (ローエネルギーハウス)

心もカラダもすこやかに
人と環境に優しい家づくり


わたしたちが目指すのは、自然のエネルギーに囲まれて、暮らしはもちろん心まで豊かな住まい、いつでも春を感じる家族想いな毎日が始まります。
 

タケイの思い
省エネで健康な住宅を。

タケイの省エネ住宅ブランドLOW-E HOUSE(ローエネルギーハウス)は、3つの「ないこと」を大切にしています。

1.ランニングコストが、家計の負担にならないこと    

2.高い断熱性能により、身体の負担にならないこと    

3.天然素材と耐久性で、メンテナンスへの不安が少ないこと
   


永く住み続ける家、せっかく建築した家も、毎日の暮らしで必ず必要となる光熱費や設備費などのエネルギー費が多くなれば、その分、家計の負担は将来にわたって大きくなります。また、エネルギー効率の悪い家は部屋ごとに寒暖差が大きくなり、それだけで住む人の身体にもヒートショックなどの悪影響を及ぼします。LOW-E HOUSEは暮らす人の未来を思い、住み始めてからの生活になるべくエネルギーの無駄を層と無くそうという発想で家づくりをしていきます。それは、考え抜かれた建築素材を使うことで、メンテナンスを少なくして将来的な負担を小さくするという点でも同じ。「ないこと」を大切にすることで、日々の暮らしはもっと自由になるのです。 ​



チラシはこちら




\トータテ60周年キャンペーン中/

【限定6棟】ご成約いただいた方に【豪華】プレゼント

■対象イベント
○平屋の完成見学会(本イベント)
■ご成約特典
・60万円分のギフトカードを進呈! 詳細な内容につきましては、現地スタッフまでお気軽にお問合せください。
■条件
・上記イベントに参加された方で、令和4年6月末日までに請負契約を頂ける方に限らせて頂きます。




駐車場には限りがございます。 ご来場の際には予めご連絡をいただけましたら円滑にご案内いたします。その他ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
・会場内ではマスク、スリッパ、手袋の着用をお願い致します。
・ご来場の際には体温を測定させていただきます。 ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。