2021/10/29

vol.17家づくり大商談会レポート

こんにちは。住宅部の石見です。
タケイは、10月31日(日)に開催した家づくり大商談会に参加しました。住宅会社19社参加の住宅イベントは、準備が大変でしたがその分楽しさもいっぱい。
今回は、そんな大商談会のお話を書いていきますね。

出展ブース準備

家づくり大商談会入口。

家づくり大商談会の会場は、「フォレストパーク ドイツの森」
ドイツの森に8時に到着!
設計と営業のみんなで出展ブースの飾り付けをしました。
今回は、お子さんも楽しんでいただけるようお菓子つかみ取りコーナーも作りました。

10時開演!家づくり大商談会start🎉

10時になりいよいよ家づくり大商談会オープン!

10時オープン。営業の小見山がお出迎え☀
設計の大橋と一緒にお菓子つかみ取り中。

16時になり、無事大商談会終了。スタッフみんなで荷物をトラックに積み込み片付けをしました。
会社に戻って荷解きをしているときにアクシデント発生!?
間違って主催会社さんの備品を持って帰ってきてしまいました(-_-;)後日返却することに…
最後の最後でちょっとしたアクシデントがありましたが、今回のイベントでタケイを沢山の方に認知していただける良い機会になったのではないかなと思います。

まとめ

朝方は雨が降っていましたが、昼前には晴れてぽかぽか陽気に☀
屋外で開催ということもり、イベント日和になりました(^▽^)/
たくさんのお客様に来場いただき、ありがとうございました。

タケイでは「世界基準の住宅性能を岡山で」をテーマに、1年中快適に過ごせる高気密・高断熱の「LOW-E HOUSE」をご提案しております。
2021年11月6日・7日には2日間限定でLOW-E HOUSEの完成見学会を開催いたします。ぜひこの機会に、冬あったか・夏ひんやりのLOW-E HOUSEをご体感ください。
イベントの詳細は下のチラシをクリック。